~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロロ軍曹・タママ2等兵
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日のキャラ弁は充輝 みつき がケロロ軍曹、夏芽 なつめ がタママです
久しぶりに、2つ並べて嬉しいシリーズ




昨日は園児大会の後、近くのマクドナルドでお昼食べました ニコ
今、ハッピーセットはケロロ軍曹のお人形なんですね~

何でも人形は66種類もあって、何がもらえるかは袋を開けてのお楽しみ…とか。
ポスターには「全部集めよう」なんて書いてあったけど、いったい何回ハッピーセット食べさせる気だ…

さてさて、みつきケロロ軍曹が欲しい!」と言ってました。
結果は…




大当たり

なつめ の方はタママがいい!!」なつめ 好みのキャラだね ニコ
結果は…





なつめ…………。」
何でも思い通りにはいかないのよね…人生ってキビシー 泣

という訳で、みつき はケロロおめでとう弁当なつめ はせめてお弁当だけでもタママで…


キャラ弁/ケロロ軍曹/ケロロ/タママ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ケロロ軍曹好きです~♪
ハッピーセット今ケロロ軍曹人形なんですね!
かわいい(*´Д`)e-266

お弁当のケロロの緑の部分って何で作ってあるんですか?
ケロロもタママもそっくりで、卵の帽子の雰囲気がとってもうま~い!!
2007/11/01(Thu) 08:46 | URL  | まったり #-[ 編集]
本当にすごいお上手(*^_^*)
帽子のラインが特に自然で素晴らしい♪

家は来週ハッピーセットの予定です!
何が出るか楽しみです。
2007/11/01(Thu) 10:45 | URL  | しもかーか #-[ 編集]
2つ並べると可愛さ倍増ですね♪
このままず~っと並べておきたい気分です^^
2007/11/01(Thu) 12:04 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
じ、実はですね・・・ケロロ映らないので我が家では全然知られてないキャラなのです・・・。
だから「ケケケ・・・残念」のキャラも名前わからず。
ケロロくらいは私も知ってますけどね。すごく上手です!!
2007/11/01(Thu) 12:12 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ケロロもタママもそっくり~~!!
お目目キラキラしててかわいいわ♪

え??ハッピーセットってケロロなの??
さっそくいかないとっ!!
ケロロっておもしろよね^^
久々アニメ見て笑ってしまったわ。。
2007/11/01(Thu) 22:45 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
とても似てますね。で~かわいいです。
たまごキレイですね~。
おかずたちもおいしそうです。ハッピーセットはケロロ軍曹ですか。
うちの近所に近いうちマックがオープン予定です。楽しみにしてるんですよ~♪
2007/11/01(Thu) 22:59 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
ケロロ
ウチのリー吉も最近ケロロがお気に入りで。笑
コッチはリアルタイムには放送もあってないので
DVDを借りて見てるんだけどね★
でもアレはあたしも見てて楽しいけど♪
んでハッピーセットはもち買いに行かなくてわ。
軍曹さんいいなぁ~。あたしも軍曹欲しい。笑

弁当も相変わらず本当うまい!!
ウチは土曜に学園祭があるので明日は午前保育で弁当はナシになったんでラク。笑
ナシで
2007/11/01(Thu) 23:31 | URL  | モト吉 #-[ 編集]
e-250 まったりサン
ありがとうございま~すe-266
帽子、構想の時点で上手くいくかどうか不安でしたが、何とかそれっぽくなって良かったデスe-330
軍曹サンの顔は、おにぎりに青海苔をまぶしてますe-77


e-250 しもかーかサン
ありがとうございますe-420
帽子、何とかそれっぽくなって、ホッとしてますe-282
しもかーかサンとこも、ハッピーセットなんですねe-343
何が当たるかな~e-231


e-250 sattyomuさん
ありがとうございますe-343
2つ並べて嬉しいシリーズ作ったの久しぶりデス。
せっかく2つ作るので、たまにこういう事して楽しんでるんですよ~e-266


e-250 鈴ちゃん
がーーーーんe-2e-2e-2
ご存知なかったですか…マクドナルドでハッピーセットにするくらいだから、全国放送e-288なのかと思ってました…e-263
マクドナルドめぇe-262e-263
「ケケケ…残念」のキャラはクルルと言いますe-330
ちょっぴり不気味系なカンジでしょe-3e-330


e-250 blueちゃん
タママって、可愛いっぽくみせて、実は性格激悪なのよね~e-330
うちの夏芽が、好きなのもうなずけるわ…e-263


e-250 ほのかりんママさん
ありがとうございますe-420
ほのかりんママさんとこの近くにも、マックが出来るんですか…楽しみですねe-343
あの、こってり~とジャンクなカンジの味付け…子供達が大好きです…e-263


e-250 モト吉さん
DVDまで借りて見てるんですか~e-343
ケロロ、ホントに面白いですもんねe-284
私も、何か用事しててもついつい手をとめて見ちゃいますe-330
軍曹さん、当たるといいですねe-231
2007/11/02(Fri) 16:11 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
