~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
園児大会!!!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
おはようございます
今日は幼稚園行事の「園児大会」なるものがあります

この「園児大会」、地域の全幼稚園(8つもあります)の年長さんたちが市民体育館に集まって、市長さんやら知事さんのお話を聞いたり、全員で体操やお歌を歌う…という謎の行事デス

年中&年少は、幼稚園はお休み…下の子も一緒に、親が子供を連れて市民体育館まで行き見学連れて帰る

しかも、うちから市民体育館までは自転車で片道40~45分…泣
子供達2人乗せて往復したら、1kgは体重減るカナ…
ダイエットだと思って頑張りま~す

お弁当はないので、今日は過去弁「マイメロちゃん」のレシピしときました
世間はハロウィンで盛り上がる中、ハロウィンキャラ弁を作る訳でもなく、フツーのマイメロちゃんで、マイペースにいっときます フッ


テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました~!
なぞの行事はいかがでしたか?
お二人のお子さんを自転車に乗せて40~45分ってすごいですね。
みつなつママさん頼もしいです。

もうこのブログにお邪魔すると別世界が広がっていて感動の一言です。どのキャラ弁見ても「うわ~」って歓声を上げるだけ!どれにコメントしたらいいのかわからない状態です。

本当に素晴らしいですね!

又感動しに遊びに来ます。
2007/11/01(Thu) 15:13 | URL  | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
e-312 yukoさん
謎の行事…疲れました~e-282
足に筋肉ついちゃったらどうしましょe-330
お弁当を見て、e-420感動e-420していただけるなんて、こんなに嬉しい事はありませんe-266
ありがとうございますe-420
お弁当e-438は、作ってから子供達が食べるまでのたった半日しかその形をとどめていないので、こうしてブログに記録を残しておけたらe-266…と思い、始めましたが、たくさんのブロ友さんもできて、私のお弁当e-438を気に入って下さる方もいて、本当に幸せモノですe-330
2007/11/02(Fri) 09:51 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
