~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェルネイル
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日は記事のが遅くなってすみません
金曜日なので給食があり、お弁当はお休みでした ニコ

今日は、お友達の紹介で、おうちでネイルサロンされてるトコに行ってきました

今、流行の ジェルネイル

やってもらいました~笑

ガシガシお米といでも、ハンバーグをこねても、全く大丈夫
全然剥がれないという、主婦の強い味方

しかも、お店ではなく普通のおうちでされてるので、小さい子を連れて行っても、リビングの横でおもちゃを貸してもらって遊ばせてる事も可能
時間がかかるからと、リビングの超大型TVで映画のDVDをつけて下さって、ゆっくりくつろぎながら、爪をキラキラにしてもらいました 喜

お友達のおうちに遊びにいくような感覚で、お値段もとってもお手ごろだったし、ホントに嬉しいデス

爪の形を整えるのはもちろん、甘皮処理も丁寧にしてもらえて、左右それぞれ1本ずつキラピカストーンものせてもらえて…何と3000円
もし取りたくなっても無料でとってもらえるんです

といっても、今月の私のお小遣い半分以上飛んでいっちゃったケド…

さて、ここで大きな疑問

ホントに炊事でとれないのか

ネイリストの方は自信満々で
「1ヶ月は余裕でもちますお米も遠慮なくガシガシといじゃって下さい
なんて言ってたので、さっそくこれから夕飯の準備にとりかかります。

お米ガシガシといじゃうぞ~っ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
チョットした心の栄養ですね。
毎日、きれいな爪を見て満足できそう(*^^)v
私は、美容院に行くとそういう気分になります。

みつなつママさんの魔法の手もパワーアップですね☆
2007/10/26(Fri) 18:29 | URL  | しもかーか #-[ 編集]
なに??それ聞いたことないぞ??
じつわ私ね。ネイルアートとかダイスキだったの**学生の頃までは。。
でも今はまったく**旦那が嫌いなの**
ご飯にはいりそうだからって~~!!
今はツメもみじかくなっちゃって**
うらやましいわ☆主婦も綺麗じゃないとね♪
2007/10/26(Fri) 22:16 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
へ~~~いいなぁ~~~。
取れないの?安心して家事ができるってわけね。今子供がネイルに興味を持ってすごいのよ。つけてつけて~~~って言われるけど面倒!
自分にお金かけるのってやっぱり御褒美よね。
2007/10/26(Fri) 23:13 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
ジェルネイル?初耳です^^
ガシガシお米といでも取れないってイイですね!

指先まで丁寧にお手入れしている人を見ると、
尊敬の眼差しで見てしまいます。
主婦になっても綺麗でいようとする心がけって、大切ですね♪
私も見習わなきゃ^^;


2007/10/27(Sat) 07:01 | URL  | aoi #frUh5rcM[ 編集]
e-415 しもかーかサン
そうなんですよね~e-266
私、子供が小さい時は美容室ですら
「あれ…前に行ったの3ヶ月前だっけe-3e-263
なんてカンジでした…e-330
幼稚園にあがってくれて、やっと自分1人の時間も出来て、息抜きもゆっくりできるようになりましたe-420


e-415 blueちゃん
確かに、私もご飯に入っちゃいそうで、ネイルは友達の結婚式くらいでしかやってませんでしたe-330
爪はネイルしてもらっても、めちゃ短いのよ~e-343
お風呂上りに子供に保湿クリーム塗ってあげたりとか、長いとどうしても邪魔になる事が多いから…e-330


e-415 ほのかりんママさん
うちの娘も、トイザラスでおばあちゃんに買ってもらった子供用のマニキュアを「使わず」大事にとってて、眺めてはウットリしてますe-420
美容室やネイルサロンは、育児疲れが吹っ飛んじゃいますねe-266
お小遣いも飛んでくケド…e-330


e-415 aoiさん
今まで、ネイルなんてお友達の結婚式の時くらいしかやってなかったので、ホントに嬉しいデスe-266
炊事ではがれてこないって、主婦にはホントに強い味方ですよねe-420
娘が、特に喜んでくれてマスe-266
2007/10/28(Sun) 06:50 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
すごーい!
それは魅力的!
ここのところ、ネイルご無沙汰です(TT)

3000円は本当に安いかも!!
2007/10/28(Sun) 10:58 | URL  | ichigo #-[ 編集]
おお~、ネイルですか~。そういう贅沢もたまにはいいですネ!
ところでお米といでもだいじょうぶでした?!
私はピアノとかエレクトーンとかやってた関係で昔からツメが超短いので、ネイルとかって全然したことないんですよね~。
2007/10/28(Sun) 23:26 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
e-415 ichigoさん
私も、長いことネイルなんてしませんでしたe-330
とっても久しぶりなので、ちょっぴり浮かれてマスe-266


e-415 鈴ちゃん
ガシガシお米といじゃいましたe-2
でも、全然大丈夫e-287e-420
スゴイですね~e-343
2007/10/29(Mon) 14:47 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
いやーん♪
いいな、いいな~♪ジェルネイルて今すっごく
興味があるんですよ!!
是非出来上がりの写真も見たかったですぅv-238

しかも安いですね!それってまさか、
両手でその値段ですか?(違うよね・・v-356

その上一ヶ月も取れないなんてすごい!!
また経過報告聞かせてほしいです!!

あ~家が近くなら、是非紹介してもらいたいですv-411
2007/10/30(Tue) 19:34 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
e-415 MIYUKIさん
両手で3000円ですよ~e-420
だから、めちゃ安なんですって~e-266
今のトコ、全くとれそうな気配ナシe-2
ホント、近かったら紹介したいくらいデスe-343
2007/10/30(Tue) 21:46 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
