~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
何とか、お芋掘り(><;
2007年10月04日 (木) | 編集 |
今朝、みつき はもうすっかり元気、なつめ はまだ少し咳が残ってるもののほぼ元気…そして私は、まだダウン…困

昨日1日寝てたおかげで、風邪はもうほとんどいいのですが、風邪薬の影響で、ものすごく眠くてだるくて…

身動きとれません 泣

今朝も、辛くてなかなか起きられず、ご飯を炊くのが遅くなってしまい、オニギリ作るのも15分しか時間がなくて、メチャクチャ焦りました

今日はお芋掘りなので、お昼ご飯は現地で焼き芋が出るため、ラップで包んだオニギリのみ…なんです

ホントは、可愛いキャラオニギリ作ろうと、色々計画してたのに…泣
クヤシイ…

15分という時間では、何も考えずにパパパ~っと作れるおむすびまん&こむすびまんに…

みつき は、おむすびまん&こむすびまん
なつめ は、おむすびまん

おむすびまんの中はタラコ、こむすびまんの中は昆布です
あぁ~、急いで作ったから、ほっぺたとかずれてるし…泣

と~っても不本意な出来ですが、とりあえず
子供たちが帰ってくるまで、ベットでゆっくり休みます

今日も、コメ返&訪問できないと思います、スミマセン


テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
体調悪い中でこのおにぎりは立派ですよ~。
私なら単なるおにぎりにしちゃってる!!気力ないし・・・。
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように!!
2007/10/04(Thu) 12:36 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
はじめまして
すくすくから来ました。
お弁当が、すごすぎます。
体調が悪くても、とっても可愛い「おむすびまん」って・・・。
うちのブログでも紹介してもいいでしょうか?

ちなみに、うちの子の園は完全給食なので、遠足のときくらいにしかお弁当は作りません。
それでも朝から、こんな素敵なお弁当は無理です。
2007/10/04(Thu) 14:50 | URL  | さおり #-[ 編集]
e-404 鈴ちゃん
ありがとうございますe-330
大急ぎで作ったので、お恥ずかしい出来ですが、せっかく作ったので、e-303しました。
明日は給食でお弁当もお休みだし、ゆっくり休みマスe-330


e-404 さおりサン
ご訪問&コメント、ありがとうございますe-466e-330
お弁当気に入っていただけてウレシイですe-266
これからも、頑張りま~すe-2
2007/10/04(Thu) 17:30 | URL  | みつなつママ #7lE50R/c[ 編集]
あらら~v-393みつなつママさんも
風邪ひいちゃったんですか・・・
私も先週引いてたんですが・・v-356
ちょっと昼夜の気温差もあるし、
体調崩しやすいですよね・・v-393
それにしても、そんな体調でこのおにぎりは
すごい!しかもかわいい~♪
やさしいおにぎりまんですねv-398

二日前のうーたんもすごくかわいい!!
耳とかとっても上手!

風邪早く良くなりますように・・・
子供さんともどもお大事に・・
2007/10/04(Thu) 21:53 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
だいじょうぶか~い??
ゆっくりお休み・・・。
おにぎりかわいいよ~~~辛いのにこんなにかわいいおにぎり作ったみつなつママさんにポチッ!!
2007/10/04(Thu) 22:33 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-404 MIYUKIさん
ありがとうございます~e-330
子供から伝染された風邪って、どうしてこんなにキツイんでしょうね…e-263
今日は、もうだいぶ楽なので、たまってた洗濯物とかも、ボチボチ片付けます~e-330


e-404 ほのかりんママさん
ご心配おかけしてます~e-330
今朝は、体調もだいぶいいので、やっとボチボチ動けそうですe-343
2007/10/05(Fri) 09:44 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
