~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪、伝染されたカモ…(--;
2007年10月03日 (水) | 編集 |
今日は、来年度の入園希望者の面接のため、幼稚園はお休みデス

昨日は河原町(京都)まで出かけたおかげで、みつき の欲しがってた本を、見事探し出すことが出来ました
誕生日プレゼント、きっと喜んでくれるハズ

ランチはお買い物に付き合ってくれた母と一緒に、四条通りの木曽路(日本料理店)で食べました。
私は、あそこのすき焼き定食が大好き(お肉サイコー)なんですが、昨日は母が奢ってくれるというので、一番高い(と言っても2000円)「月見御膳」にしました
昨日までの期間限定メニューでした
お料理も豪華だったけど、最後に出たデザートの黒糖プリンが絶妙でした 喜



みつき の風邪はもうすっかり、いいのですが…。
私と なつめ が昨日の晩からやたらと咳が出て、なつめ は熱も上がってきて、心配しています

2人そろって、みつき の風邪を伝染されたみたい…困


明日はお芋掘りなのに、…まいったなぁ

とりあえず今日はゆっくり休みます

今日はお弁当がないので、過去弁のレシピする予定でしたが、私も咳がひどいので、出来なかったらゴメンナサイ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
v-7はじめまして

コミュから遊びにこさせてもらいました!
素晴らしいv-441
私には、絶対できないキャラ弁・・・
しかも、みつなつママさんのは、しっかりおかずも入っていておいしそうです。

尊敬です!

勉強させてもらいます。
そして、年長の娘が卒園するまでに1度は作ってあげたいと思っていますv-386
2007/10/03(Wed) 09:35 | URL  | しもかーか #-[ 編集]
お大事に・・・
風邪大丈夫??京都は肌寒いのかな??
コッチは朝晩は肌寒いけど日中は29度とかだよぉ(´冖`)

ってか、しばらく遊びにこれないうちに
またたくさんアートな弁当がアップされてるぅe-266そういえばお弁当コンテストは
どうなったのぉ??

あとアタシね仕事してる時に出張で京都には
何度か行ったことあるんだけどの大丸の山科店とか(●´艸`)本当キレイな街だよねぇ~★
2007/10/03(Wed) 11:54 | URL  | モト吉 #-[ 編集]
風大丈夫ですか?
無理しないゆっくり休んでくださいね。
うーたんのほっぺ、カマボコだったんですね~。
ハムのピンクよりカマボコのほうが結構キレイな色ですよね~。
接着技のレシピ、楽しみにしてます。
2007/10/03(Wed) 12:40 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。。。

うちもたまに木曽路行きますよ^^
もちろん母とですが(笑)
美味しいですよね☆
2007/10/03(Wed) 13:21 | URL  | ムク #-[ 編集]
こんにちは~
お風邪大丈夫ですか??
無理せずにゆっくり休んで下さいね><

リンクの件ありがとうございます!
私もリンク頂いて帰りますね。
どうぞよろしくお願いします~
2007/10/03(Wed) 17:55 | URL  | ichigo #-[ 編集]
風邪はしんどいですよね(;´Д`)
最近朝晩寒いし。。。
明日芋掘り遠足なんですか~熱も下がって風邪の具合もよくなっていけますように!!

でも無理は禁物ですよ~。

私の方からもリンクさせていただきますねっ♪
これからも宜しくお願いします(´∀`*)
2007/10/03(Wed) 19:03 | URL  | まったり #-[ 編集]
大丈夫??
寒くなってきたから、これからは風邪の季節よね・・・。子供達はすぐうつるし、親だって疲れたまってたりしたらうつってしまうよ。
十分休んで早く良くなってね。
おべんとうまた楽しみにしてるから、無理しないで。ポチッとよくなれ~~~!
2007/10/03(Wed) 20:48 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
ありゃ~・・・うつされたようですね・・・
うちも、子供達がウイルスマンですv-356
京都・・・いいですねv-353修学旅行と会社の新入社員研修で行きましたよ。
リンクですが、ぜんぜんそんなことないです!ぜひ、リンクしてください♪
2007/10/03(Wed) 22:49 | URL  | まっきー #-[ 編集]
みつなつママ家でも風邪流行ですか(;´▽`A``
うちはそろそろ終わりそうです。。。
もう当分風邪ひきさんになりたくないですv-12

みなさん早く治りますよーに(-人-)
2007/10/04(Thu) 02:34 | URL  | 千 #kpjYxc8I[ 編集]
風邪引かれちゃったんですね~(T_T)
これから風邪本番の季節。。。
こじらさないよう、しっかり治してくださいね!
2007/10/04(Thu) 06:49 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
風邪つらいですな~
一番最初に風邪ひいたのは俺です。次に優衣に移してしまい・・・未だ完治してません。
みなさんも早く治りますように!
2007/10/04(Thu) 09:48 | URL  | 幸夫 #-[ 編集]
e-434 しもかーかサン
ご訪問&コメントありがとうございますe-466e-330
うちのキャラ弁、気に入っていただけて嬉しいですe-266
これからも頑張りますので、良かったらまた遊びにきて下さいねe-420
しもかーかサンも、是非いつか娘さんに作ってあげて下さいね、楽しいですよ~e-2


e-434 モト吉さん
子供たちの風邪は、もうだいぶいいのですが、私の方は、まだなかなかスッキリしませんe-263
そうそう、お弁当コンテストですが、残念e-330…ダメでしたe-263
入賞できず…皆さんお上手ですもんね~e-420
応援していただいたのに、申し訳ないデスe-466e-330


e-434 鈴ちゃん
ありがとうございますe-330
ゆっくり休みますねe-420
カマボコの外側のピンクの部分って、ホントにキレイで可愛いピンクですよねe-266
私、お気に入りデスe-343


e-434 ムクさん
ありがとうございますe-330
ムクさんも、木曽路行かれるんですね~e-343
あそこの、すき焼き定食は、何であんなに美味しいんでしょうe-3e-3


e-434 ichigoさん
ありがとうございます、ゆっくり休みます~e-330
相互リンクですね、ありがとうございますe-2
ウレシイe-266


e-434 まったりサン
子供たちの方はもうすっかりいいのですが、私の方が…e-330
ゆっくり休みますe-282
相互リンクですね、ありがとうございますe-266
これからも、よろしくお願いしますe-343


e-434 ほのかりんママさん
ご心配おかけしてます~e-330
明日は給食でお弁当いらないし、ゆっくり休みま~すe-343


e-434 まっきーサン
ご心配おかけしてますe-330
ゆっくり休みますねe-282
ではでは、こちらからもリンクさせていただきますね~e-266


e-434 千さん
千さんトコも、お子さん達e-63千さんに伝染されたんですよね~e-263
子供から伝染された風邪って、ホントにキツイですe-263


e-434 sattyomuさん
ご心配おかけしますe-330
ゆっくり休みます…e-282


e-434 幸夫さん
e-86ありがとうございますe-466e-330
季節の変わり目…風邪をひきやすいですよねe-330
ゆっくり休んで、しっかり治します。
2007/10/04(Thu) 17:24 | URL  | みつなつママ #7lE50R/c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
