~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
味楽る!ミミカ
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今日は、充輝 みつき が熱&セキの風邪で幼稚園はお休み…お弁当は夏芽 なつめ の分だけです

いつもは2つ作ってるお弁当が、1つになったら、かけられる時間もたっぷり…という訳で、何気に人間キャラです ニコ

でも、ミミカちゃんの顔にやたらと手間取って、いつもより時間かかっちゃいました

でもちゃんと、鬼太郎の時みたいに必殺技!とろけるチーズ接着もしましたよ~

なつめ は、もちろん大喜び
お弁当眺めて、ウットリしてました

みつき の食欲は普通にあるし、後で みつき 用のおうちキャラ弁も作る予定です。
出来たら、またしますね~






追 記
幼稚園から帰って来た なつめ は、大喜びで「全然崩れてなかった」と報告してくれました。
やはり、必殺技!とろけるチーズ接着のおかげ
お弁当は、完食 ニコ
先生からも、連絡帳で
「きょうのキャラ弁はスゴかったです目の輝きにビックリでした
なんて、褒められてしまいました


キャラ弁/NHK/味楽る!ミミカ/みみか
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ミミカですね~。とてもそっくりでお上手です。
これはナツメちゃん大喜び、わかりますよ!
これだけ手がかかっていたら、一つでも大変でしょう。食べるのもったいないです!ポチっと応援しますね。
2007/10/01(Mon) 16:29 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-434 ほのかりんママさん
ありがとうございますe-266
これは、1つなのに2つ作る以上に時間かかりましたe-263
やっぱり、この少女漫画の目がクセモノですね~e-330
2007/10/02(Tue) 15:24 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
味楽る!ミミカは、4月からはTBSが「徳光和夫の感動再会逢いたい」の後継番組として放送するそうです。
2008/03/12(Wed) 23:25 | URL  | 真駒内本町 #x4qr718s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
