~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
応援よろしくお願いしま~す(^^;
2007年09月14日 (金) | 編集 |
私、ただ今、老舗海苔店まる浪のお弁当上手コンテストに応募中です。
賞品のまる浪の豪華海苔セット…ほ、欲しい喜

ご自身で応募してらっしゃらないそこのあなた
私に一票お願いしてもいいですか~


PCでご覧の方は、こちらにて

お弁当上手人気投票

リンクが繋がらない場合は、のアドレスにて

http://www.obento-jouzu.sakura.ne.jp/cgi/5th/web_de/web_de.cgi?_mode=view&id=1188574504

[409]魔女の宅急便弁当

[435]ルパン三世弁当

のどちらかに一票入れていただけると嬉しいです

投票はお一人一作品のみ、投票された方には抽選で、まる浪の海苔セットが当たるそうです

前回は可愛いキャラクターの型抜き海苔だったみたい

たくさんの可愛いキャラ弁が大集合なので、色んな方のを見てるだけでも楽しいですよ~ ニコ

どうぞ、応援よろしくお願いしま~す
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
コンテストありましたね~~!!
忘れてましたよ(ハハッ)
私も出した覚えが・・・・っていうか忘れました、
一票入れたいんですが
他の方が先にブログで紹介していたので
投票しちゃいました。
ほんとすみません。^^;
入賞するといいですね^^
2007/09/14(Fri) 22:35 | URL  | ムク #-[ 編集]
私は応募知らずにエントリーできなかったぁv-404みつなつママさんの細かい細工キャラ弁に見とれてしまうv-398絶対優勝だよ!!もちろんポチっとなv-415
2007/09/14(Fri) 22:54 | URL  | シナモン #-[ 編集]
投票しましたよ~
魔女の宅急便も捨てがたかったのですが
ルパンに・・・1票!!
 
2007/09/15(Sat) 03:05 | URL  | homu #SFo5/nok[ 編集]
e-241 ムクさん
このコンテスト、募集期間が半年…と長すぎて、忘れちゃいますよね~e-330
ムクさんのお弁当どれだろ~って探しに行ったけど、応募作品が多すぎて見つけられず…e-263
今回は500近い作品が応募されてて、どれも力作ぞろいなので、入賞はムツカシイと思うのですが…それでも、e-420豪華海苔セットe-420e-266


e-241 シナモンさん
ご存知なかったんですね~e-330
でも、今回の結果が出たらまたすぐ第6回を開催されるんじゃないかな…e-343
今回はすごい数の応募があって、皆さんすごいお上手なので、入賞はムツカシイと思うのですが、e-420豪華海苔セットe-420をゲットできれば、夫にもキャラ弁作ってるのを少しは認めてもらえそうな気がしてますe-330


e-241 homuさん
ありがとうございます~e-330e-330
homuさんのお陰で、e-420豪華海苔セットe-420に一歩近づけたと思いますe-2
2007/09/15(Sat) 08:40 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
う~~~**
ごめんっ(>_<)
私も他の子にかなり前に入れてしまった**
これって一回しかできないんだよね**
なんだかスゴイコンテストだね~☆
大丈夫っ!!あの2つの作品めちゃすごいもんっ☆結果が楽しみだね~♪
2007/09/15(Sat) 22:46 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
こんばんは!
ご挨拶が遅くなって、ごめんなさい!
コメントありがとうございました♪

みつなつママさん!
初めて訪問しましたが、キャラ弁上手すぎます!!
魔女の宅急便とルパンの芸術作品のような仕上がりは、ナンですか!?^m^
私もどちらかに1票というのは、選べなかったのですが、
票がまとまって集まればと思いhomuさんと同じルパンに
清き1票、投じてきましたよ♪

「お弁当上手」というサイトがあるんですね~。
実は、初めて知りました^^;
作品一覧を見てきたのですが、
素敵な作品ばかりで、圧倒されましたよ~。
入賞するように祈ってます♪


2007/09/15(Sat) 23:06 | URL  | aoi #frUh5rcM[ 編集]
そうそう!
遅くなりましたが、リンクいただいていきますね♪

私のリンクありがとうございます^^
2007/09/15(Sat) 23:08 | URL  | aoi #frUh5rcM[ 編集]
投票しました。
あたしも迷ったけどルパンに投票してきたよぉ~♪だってアートだもん。笑

ってか投票した人にも海苔が当たるかもなの??超ワクワク♪

発表が楽しみだね(●´艸`)

2007/09/16(Sun) 00:09 | URL  | モト吉 #-[ 編集]
e-241 blueちゃん
気にしないで~e-330
e-420豪華海苔セットe-420に目が眩んで、皆さんにお願いしちゃってま~すe-330
でも500近いすごい応募作品がたくさんあるので、入賞はかなりムツカシイと思うの…e-263


e-241 aoiさん
相互リンクですね、嬉しいe-266
しかも一票まで入れていただけて、申し訳ない~e-330
すごい作品がたくさんで、見てるだけでも楽しいですよねe-2


e-241 モト吉さん
一票ありがとうございます~e-266
そうなんですe-2投票した人にも海苔が当たるんですよね~e-420
2007/09/16(Sun) 18:28 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
