~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
二学期最初のキャラ弁は…
2007年09月10日 (月) | 編集 |
今日は二学期最初のお弁当…という事で、昨日二人にリクエストを聞きました ニコ

みつき 「ポケモンで
…やっぱり ちょい困

なつめ 「キティちゃんかマイメロ
…こちらも、やっぱり ちょい困

という訳で、この2つになりました
二人とも、朝、お弁当チェックして大喜び
でも、夏の暑さにやられて、すっかり少食になってしまった なつめ …。
はたして全部食べられるのか…
デザートの梨だけは、しっかりちゃんと食べてくるんだろなぁ 泣

あ、今日は みつき の歯医者の予約があり、園バスで帰ってきたら間に合わないので、2時半頃お迎えに行くつもりです
やんでくれ~






キャラ弁/ポケモン/ピカチュウ/サンリオ/マイメロディ/マイメロ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
お弁当2つって本当大変ですよね^^;
しかもキャラですもんね~~;;
そして2人とも違うキャラリクエストするんですよね~
みつなつママさんはさらっと作ってる感じです。
私はいつも大慌てです。
↓私もコミュニティー参加応募しました
よろしくおねがいします^^
2007/09/10(Mon) 14:07 | URL  | ムク #-[ 編集]
すっごいすてき~!
さすがね~違うお弁当を作るんですものね。
やっぱり男の子と女の子じゃ好みも違うしね。
ピカチュウの黄色は何で作っているんですか?
2007/09/10(Mon) 16:25 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
何度もすいません~。
リンク貼らせていただきたいのでよろしくです。
もう貼ってくれていたのですね~。
ありがとうございます。
2007/09/10(Mon) 18:38 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
お弁当2つっ!!
しかもキャラ!!
すごいな~~**
私は1つで限界!!
尊敬するわ~☆
マイメロの耳が立体的で
すんごいかわいいね~☆
私サンリオ苦手で**

↓なんだぁぁ私は参加できないのね**
イジイジ…(>_<)
2007/09/10(Mon) 21:50 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
e-256 ムクさん
コミュ参加ありがとうございます~e-2
とっても嬉しいですe-266
うちの子たちは、平然と別々の物をリクエストしてくれます…e-263
キャラだけじゃなく、サンドイッチとおにぎり…なんて事も…せめてパン系かごはん系にまとめてくれ~e-330


e-256 ほのかりんママさん
勝手にリンクはってました…スミマセンe-330
ピカチュウはゆで卵ご飯ですe-319
ゆで卵の黄身を潰して白だしと混ぜ、ごはんに混ぜ込んだモノですe-77
色もキレイな黄色が出せるし、子供達から味も好評で、うちの「黄色」の定番ですe-284e-420


e-256 blueさん
キャラ弁2つも、慣れれば何とか…e-330
でも、皆さんみたいにキャラの体まで作ったり、おかずを可愛く凝ったりする余裕はありませんが…e-263
マイメロの耳は、ちゃんと顔の上にのせてますe-319e-420
キャラ弁コミュ…すみませんe-330
FC2のおまけ機能みたいなモノなので…e-263
blueさんみたいなお上手な方に入っていただけたら嬉しいんですが…。
2007/09/10(Mon) 23:09 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
始まりましたか!新学期♪
そっか、二人分ですもんね。大変だけど、
腕の見せ所ですね!!
相変わらず完成度が高い!

マイメロ好きな私はこのお弁当メロメロです。
これから毎日大変ですが、頑張ってくださいね☆
2007/09/11(Tue) 15:25 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
うちも…
このお弁当みてうちの子が
『今度はこのピカチュウ作ってね』
って言いました(^ー^)ノ
ごはんの黄色はカレーですか??
2007/09/11(Tue) 17:52 | URL  | 千 #kpjYxc8I[ 編集]
e-256 MIYUKIさん
はい、やっと始まりました~e-2
二学期も、気合入れて可愛いキャラ弁いっぱい作って、子供達に喜んでもらえるよう頑張りますe-266


e-256 千さん
お子さん、ピカチュウ好きなんですねe-420
ご飯は、ゆで卵ご飯にして黄色をだしてマスe-284
ゆで卵の黄身を潰し、白だしで味をつけてご飯に混ぜ込んでます。
とってもキレイな黄色になるし、味も子供達に好評で、我が家の黄色の定番になりつつありますe-77
2007/09/12(Wed) 13:24 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スクールバッグ・カバンに付てもかわいいよサイズ:縦耳から12cm    横9cm    厚み3m☆★マイメロ★☆フェイスマスコット・サンリオの最新商品(レビュー・感想付き)・おねがいマイメロディ すっきり #16「空気ですっきり!?」・サンリオ・二学期最初のキャラ弁は…
2007/09/20(Thu) 21:26:59 |  サンリオが最高によかった
