~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
町内の運動会☆
2007年09月02日 (日) | 編集 |
今日は、町内の運動会でした。
小学校のグラウンドを借りて行われるので、充輝みつきはワクワク

「僕、来年の春から、ここに通うんだね~

と、うっとりしていましたニコ

幼児の競争では、充輝みつきも夏芽なつめも大激走…でしたが、途中のヤクルト早飲みで上手くいかず、二人そろってビリに…泣
参加賞のキッチンふきんもらいました。

親子競争では充輝みつきと夫パパが参加しましたが、みつきが上手くお尻で風船を割れず、その上こけてしまってこれまたビリ…泣

パパは、100m走では1位リレーでもアンカーで1位
という華々しい()成果をあげて、賞品のサラダ油とトイレットペーパーを見事ゲットニコ

私は…風邪ぎみで熱もあった為、終始見学…泣
何度もお世話係の人に「次の競技出ない」と声かけられて、申し訳なかったです


今日ゲットした賞品

ティッシュペーパー5P×2
トイレットペーパー
サラダ油
アクエリアス2L
缶コーヒー6本パック
キッチンふきん×2
電子レンジですぐ出来るポップコーン
カップ麺

…以上でした笑
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
パパさん、大活躍じゃないですか!?
走るの速いんだね~。
惚れ直したでしょ?ふふふ・・・v-238
たくさん商品もゲットできて、運動会バンザイだね!ポチっと!
2007/09/02(Sun) 21:21 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
はじめまして☆
キャラ弁倶楽部さまから遊びにきました~♪
ジブリがすんごいなって思って!!
人物キャラをここまで完璧にこなすなんてすごいです~♪
そいえばもう運動会の時期か…
ちょっと憂鬱です**
また遊びにきます~♪
2007/09/02(Sun) 22:49 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
>ほのかりんママさん
そうなんです~e-330
私が、スポーツ苦手な分、夫に頑張ってもらってますe-266
昨夜は、賞品の缶コーヒーで夫と乾杯しましたe-319
2007/09/03(Mon) 08:33 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
>☆blue☆さん
ご訪問ありがとうございますe-343
キャラ弁、気に入っていただけた様でうれしいです。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いしま~すe-2

運動会…私はスポーツ苦手なので、あまりうれしいイベントではありませんが、子供達はすごく楽しそうで良かったですe-343
2007/09/03(Mon) 08:39 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
すごーい!
わぁv-426パパさん大活躍だ!
なんか運動会で活躍してくれるパパさん
かっこいいですね!!
しかもすごくたくさんの賞品!
風邪もふっとんじゃいますねv-398
なんてv-397うまくはいきませんよね・・・v-393
みつなつママさん熱もあったのですか?
こじらせないようにしてくださいね。お大事に・・・

そして先日の公文の件。2歳から!v-405ってびびっちゃいました。
うちの娘も2歳ですが、どう考えてもうちの場合、じっとするところからまずできない感じがしております・・・悲
2007/09/03(Mon) 23:48 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
>MIYUKIさん
夫が頑張って、風邪の私の分までいっぱい賞品をゲットしてくれたので、今年は大満足でしたe-266

最近の子供の習い事ってすごいですよね~e-2
しかも、うちの幼稚園は年長さんにもなるとほとんどの子が何かしら習っています。
お受験する子も結構いるみたいだし…e-330
2007/09/04(Tue) 15:24 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
