~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
おはようございます

幼稚園は現在保温庫で温めて食べるアルミのお弁当箱ですが、2学期に作ったものの記事していなかったコリラックマ弁当を今頃

画像…いっぱいたまってます 泣

100127.jpg

我が家では、リラックマやコリラックマのお弁当にはキイロイトリの玉子焼きが定番になってますね

おまけの普通

100127-3.jpg


キャラ弁/サンエックス/コリラックマ/キイロイトリ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
SS501よんせんランチ!?
2010年01月26日 (火) | 編集 |
お久しぶりですー
記事の更新もせずに、のんびりまったりと暮らしております 泣

さてさて、先日夏芽 なつめ のバレエ教室のママ友に頼まれてSS501よんせんランチ なるものを作ってきました

私は韓国の俳優さんやアイドルには、さっぱり詳しくないのですが、そのお友達は、がっつりはまっててとっても楽しそうに嬉しそうにSS501の事を教えてくれるんです ニコ

学生の頃アイドルにキャーキャー言ってた懐かしい気分で楽しく作らせてもらいました

ランチプレートや旗などの飾りは、友人お手製なんですよ

100126.jpg

100126-2.jpg

さて、ここで私同様「何故ぼのぼの」と思われる方、多いと思います
ファンの方達の間では、

ぼのぼの=ヨンセンさん!

という謎の公式があるらしく、よんせんランチにぼのぼのは不可欠なんだそうです フッ


キャラ弁/ランチプレート/お子様ランチ/SS501/ヨンセン/ぼのぼの
テーマ:韓国俳優
ジャンル:アイドル・芸能
